Lorem Ipsn gravida nibh vel velit auctor aliquet.Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum auci elit consequat ipsutis sem nibh id elit

FOLLOW ME

TWITTER GPLUS FACEBOOK BEHANCE PINTEREST

#オアスモプラス/まるっと1ヶ月使ってみた!

こんにちは!
VAPE事務局のO本です(^ω^)

さてさて、今回は・・・

オアスモプラスをまるっと1ヶ月使ってみた!

皆様に少しでもオアスモプラスの良さを知ってもらいたく、

実際に使った使用感をレビューしていきたいと思います♪

最後までどうぞお付き合いくださいませ!!

☝こんな感じで日頃から首にかけてオアスモプラスを愛用しています。

やはり軽いという点は非常に大きい嬉しいポイントです。

軽いので咥えタバコみたくできます!単三電池1本より軽いくらいですからね。

吸い心地のイメージついてはやや重めのドローとなっています。

紙巻タバコで言うと3口くらい吸った時の、少しフィルターが湿ってきたあの感じと似てます。

なのでしっかりと”吸っている”感は味わっていただけると思いますよ♪

 

ただ、エアフローの調整ができません・・・。そこがちょっと難点ではありますが、

調整しなくてもちょうどいい感じになっているのでそこまで気になりません!

 

POD型VAPE端末にはそもそもエアフローの調節ができないのがほとんどですしね!

万人受けするドロー感でGOODですよ♪

次は味についてです。

現在オアスモプラスのフレーバーは3種類あります。

パッションフルーツ

クールライム

ミント

この3種類がまた全部美味しいのです。(個人的にはパッション推しですが)

口さみしいときにパッション

運転中や一休憩にはクールライム

寝起き、食後、ゲーム中にはミント

ですかね。大体このような感じで日々ループしていました。

1つのPODを最長2週間かけて吸いましたが、味の変化(スティープ)はほとんど感じられませんでした。

Vaponaireリキッド 10mLボトルシリーズ

ここで補足ですが、

オアスモプラスのPODに充てんされているリキッドは、

今注目の英国リキッドブランド「Vaponaire」(ベポネア)監修のもと

開発されたリキッドになっています!

VAPE先進国イギリスでは医療にもVAPEが使われており、

イギリス国内ではVAPEショップがたくさんあります!

そんな英国のVAPEノウハウと日本の安心安全の品質の夢のタッグ♪

美味しいこと間違いないですよね!!

Vaponaireのホームページでは日本に無い商品もあります!要チェック!!

一見使い勝手も味も良いオアスモプラスですが、

POD型VAPE端末にはあるツキモノがあります・・・

 

それは、液漏れ(リキッド漏れ)です。

 

いろんなVAPE端末にももちろん液漏れは発生してしまいます。

その中で一番躊躇に液漏れが現れるのがPOD型でなのです。

 

なのでオアスモプラスもひどい液漏れが発生するのでは・・・と思い、

1カ月前から仕事中も休みの日もずっと使い続けました。(実話です)

そして一か月後・・・

あれ・・・

液漏れしてるけど、ほんの少しですね!

1ヶ月の間、しこたま使っていたので驚きましたね。

ましてや、激しく扱っていたのでベタベタになっているかと思いました!

液漏れもさることながら、バッテリーも摩耗していない感じでした。

使い始めとなんら変わりがありませんでした!

1か月間使ってみた感想として、

①使いやすい!(メンテナンスフリー・サイズ感)

②紙巻タバコ・加熱式タバコの本数が減った!

③故障などの障害が無かった!

でした!ただ、爆煙タイプではありません。オールラウンドに使えるVAPEです♪

 

長々と書いていきましたが、最後まで読んでいただきましてありがとうございます!

オアスモプラスの良さに気づいていただけたら幸いです♪

この機会に是非お買い求めくださいませ♪

OR smoking system「OR+」
スターターキット

NAITO INC. オンラインショップ

※ご注意

オアスモオアスモプラスには互換性がございません。ご了承くださいませ。