Lorem Ipsn gravida nibh vel velit auctor aliquet.Aenean sollicitudin, lorem quis bibendum auci elit consequat ipsutis sem nibh id elit

FOLLOW ME

TWITTER GPLUS FACEBOOK BEHANCE PINTEREST

#オアスモプラス/使い勝手・コスパ共に星3つ★★★

こんにちは!
VAPE事務局のO本です(^ω^)

今月から販売を開始しました「OR+」通称”オアスモプラス”ですが、

実は凄く利便性の高い商品になってます!

やっぱり普段から使うなら便利なアイテムを使用したいものです。

そこでオアスモプラスなんですよ!奥さん!

 

ということで、紙巻タバコとPOD型VAPEのオアスモプラスと何がどう違うか比較していきましょう♪

その①

「火を使わない」

電子タバコなので当たり前の話ですが、

なんといっても怖いのは”タバコが原因の火事”です。

↑図の通り年間3,483件がタバコが原因で火災になっています。(総務省消防庁調べ)

喫煙者の方ならあるあるだと思いますが、

寝起きタバコや寝落ちタバコ、火の消し忘れから火災になります。

 

ですがオアスモプラスは一切火を使用しておりません!

オートスイッチでオン・オフの安全設計♪

これなら寝タバコも問題ないですね!

その②

「意外と軽い」

そうなんです。意外と軽いのです。

紙巻タバコと比べると重いですが、それでもオアスモプラスの重さは21g

21gというと単三電池よりすこーし軽いくらいの重さです!

咥えタバコも全然できちゃいます!ゲームしながら、運転しながら!

”ながらオアスモプラス”なんていいですよね!

しかも首にかけられるネックストラップ付き!

軽いので首にかけても負担はほとんど感じられません♪

咥えながら吸って、吸い終わったら口から離してもOK!

O本はよく運転しながら咥えてます(^ω^)

その③

「コスパが良い」

紙巻タバコ値上げしましたよね・・・

一箱500円以上なんてザラですがオアスモプラスは違います!

紙巻タバコと比べてどのくらい安いのか計算してみましょう!

 

(^ω^)<私は一日一箱吸います!

紙巻タバコだと・・・

一箱500円×365日=182,500円

オアスモプラスだと・・・

スターターセット一箱2,980円+

交換POD121箱(365日分)121,000円=123,980円

※交換用POD・・・一箱1,000円(3個入り・1個でタバコ1箱分)

 

182,500円-123,980円=58,520円

年間58,520円のおトクです!

58,520円あったらウキウキしちゃいますよね。

旅行だっていけちゃいます!

その④

「POD(カードリッジ)の脱着がラク」

これって一見地味ですけど使ってくウチに大事さに気付いていくんです。

脱着がラクってことは、フレーバーの変更も容易にできるってことです。

「食後はミントかな。」「今日はパッションだなぁ。」「あ、今クールライム吸いたい。」

っていうときって誰にでもあると思うんです。人は気分次第で変わるもの。

そういう時にいちいち切り替えが面倒だと使う気が失せてしまいます・・・

ですがオアスモプラスはそんなワガママさんにも柔軟に対応♪

脱着はマグネット式でスムーズに!リキッド漏れを最小限に抑え、不快感はほとんどありません!

好きな時に!好きな味を!好きなだけ味わってください!

いかがでしたでしょうか?

紙巻タバコと比べて良いことばかりでしたね!

ですがやはり紙巻タバコも吸いたいですよね・・・

なので紙巻タバコオアスモプラス両立っていうのもアリなんです。

現にO本も両方吸ってますからね。

吸う場所で切り替えるのも選択肢のひとつとして十分にアリだと思います。

 

 

 

さてさて、長々と書いていきましたが、最後まで読んでいただきましてありがとうございます!

オアスモプラスの良さに少しでも気づいていただけたら幸いです♪

この機会に是非お買い求めくださいませ♪

OR smoking system「OR+」

スターターセット

amazon

※ご注意

オアスモオアスモ+には互換性がございません。ご了承くださいませ。